ぉゔぇ記

好きなことを好きなように書きます。

約1ヶ月ぶりの現地参戦でした(2013J2第17節 横浜FC0-2札幌)

ヨーイドンで2発殴ったので勝ちました。
でもその後目を覚ました後も別に怖くはなかったんで、負けそうな感じはゼロでしたけどね。バーに当たったのくらいか。まるで先週の札幌のような怖くなさ。さすがホーム未勝利。いやうちも1勝だから笑えない。あんな感じなんだ。

そういうわけで相手が相当ショボかったのもあって、選手はみな躍動しておりましたね。特に中盤から前のボールの動かし方が良かったと思う。2点取った後に、ミスが増えたのは残念ではあったけれど。次もアウェイなんで(日高さんよろしくお願いします)しっかり勝ってホームに帰りたい!



杉山…6.5:2点くらい止めてくれた。あとゴールキック外でなかった。ポロリは怖いんでやめて。

日高…7.0:次はアウェイです。ナイスシュート。
奈良…6.5:普通にかなり良かった。ほとんど競り負けてないのでは。
ソンジン…6.0:2回くらい怖かった。
松本…6.5:昨日はかなり前の方で戦えていたのがよかった。

河合…6.0:脚が大丈夫か心配。
深井…6.0:後半ちょっと怖かった。そこがまだまだ課題かなあ。90分出来るように。
上里…6.5:右足打てるじゃん!あと円陣くんでる時に声だしてるっていいよね。
荒野…7.0:縦横無尽に動き回り、ミスも少なく、素晴らしい出来だった。MVPに値する出来。
砂川…6.0:もっと中に入ってきてもいいと思うんですけどね。とは言え安定してますわ。

前田…7.0:ナイスゴール。その他にも随所に上手い場面が見えて諦めなくてよかった。

SUB
宮澤…6.0:やはり高いボールでも勝負できるのは良いところ。怪我明けで試運転っぽい感じ。
岡本…5.5:ちょっと勿体無い場面がいくつかあった。まだ動きはキレてるとは思うのだけど
上原…5.5:目立たず。