ぉゔぇ記

好きなことを好きなように書きます。

2014コンサドーレ札幌予想スタメン(1/14現在)

今日堀米のレンタル移籍が発表され、おそらくはこれ以上の出入りは夏まで無いだろうということで作成してみました。
選手数は34名です。25,6人で回すのが普通なことを考えるとやや多いですが、夏までは復帰できないであろう重傷の怪我人が2名(上里、深井)、新人が4名(内山、前寛、上原拓、工藤)、Jリーグでほとんど経験のない(出場時間180分以下)新人同様の選手が4名(阿波加、中原、永坂、ヘナン)と考えると、一応開幕の計算が立つのは24名ですからこんなところかなと思いました。もちろんこの計算には入れてない10名の中からも活躍する選手が出てこないと厳しいと思います。

2014予想スタメン
内村(フェホ、工藤)
前田(ヘナン、神田)
荒野(古田、石井)
宮澤(深井、前寛)
河合(上里、中原、上原拓)
菊岡(砂川、榊)
日高(前貴、小山内)
奈良(パウロン、永坂)
櫛引(薗田、内山)
上原慎(松本)
金山(ホスン、杉山、阿波加)

各選手を2回以上書かないようにしたので、例えば前田と内村が逆のパターンがあるとか、砂川や荒野や古田は左右両方あるとか、まあそういうことは抜きにして見てください。