ぉゔぇ記

好きなことを好きなように書きます。

上がるには、つくるしかない―2014コンサドーレ開幕―

「こんなサッカーが、したいと思ったら、どうする?」「つくるしかない」
「もっといい選手が、ほしいと思ったら、どうする?」「つくるしかない」

「いいフロントがなかったらどうするの?」「つくるしかない」
「いい試合じゃなかったらどうするの?」「つくるしかない」

「つくるしかない、つくるしかない。」「つくるしかなーいよー」
「本当に 欲しいものは つくるしかない!」


「いいダンマクなかったらどうするの?」「どうするの?」「どうするの?」
「いい応援じゃなかったらどうするの?」
「仲間と一緒に、一からつくろう!!」


「つくるしかない、つくるしかない!」「つくるしかないよー」
「大変でもなかなかできなくても」「できるまでつくるしかーないー」

―18年間ずーっとそうやってつくってきた―

「つくるしかない、つくるしかない!」「つくるしかないよー」
「勝つのには、つくるしかない」「つくーるしかないー」

「上がるには、つくるしかない」「上がるには、つくーるしーかーないー」(大団円)

原典


そういう感じのシーズンになるかなと思っています。今年もよろしくお願いします。