ぉゔぇ記

好きなことを好きなように書きます。

クソクソアンドクソ【2014J2第9節 岡山2-0札幌】

 あんな糞な札幌相手にミスと1人退場になったあとでしか得点できない岡山も大概だと思うがそんなことより去年のサッカーを早くやれ。守りに入ってる場合じゃない。間に合わなくなるぞ。10人になってからのほうが走れてるとかお前らやる気ないだろ最初。



GK
ホスン…4.5:次、金山な。そのあと超大ピンチ止めたのは偉かったけど

DF
日高…6.0:先発で2番目に良かった
奈良…6.5:1番良かった。
パウロン…5.0:怖すぎる。次櫛引な。
松本…4.0:養護のしようがない。一つもいいところがなかった。

MF
河合…5.0:GWの間にこの人のかわり見つけたいです。
宮澤…6.0:次FWでお願いします。もうFW無理とか言ってる場合じゃないです。
古田…5.5:まあ、今日の後半の感じで頑張ってちょうだい。ここ数試合の石井よりだいぶいいから。
菊岡…5.0:砂さんに勝ってるところが一つもないというか、今までのチームではどうやって輝いてきたんだ
前俊…5.0:心癒されたのは試合前のさわやかな笑顔だけ

FW
都倉…5.5:彼だけが悪いのではない、まあ彼の守備面での貢献が0なのも問題ではあるのだが。


サブ
砂川…6.0:次スタメンで
榊…5.5:どうやって使うのか、あるいは使われるのかが見えなくてただボールを追うだけの犬に
工藤…5.5:1本はなったシュートには可能性を感じました。



って書いてて思ったんだけどやっぱ菊岡前俊都倉って守備貢献度0(都倉のみCKでニアに立つというフェホ的貢献はある)の選手を3人揃えて使うってとこに無理があるんじゃねえの。よって財前恵一はスタメン選びをマジで再考するべきである。今日の松本退場後の選手選択はある意味理想的だったぞ(俺の)。でも実際それでよくなったじゃんかw