ぉゔぇ記

好きなことを好きなように書きます。

いよいよだ。

 明日ですね。
待ち望んだJ1。待ち望んだ開幕戦。
どのようなシーズンの終りを迎えるのかはわからない。
でも今は、どのチームにも可能性がある。もちろん、コンサドーレ札幌にも。

毎試合、めちゃくちゃ厳しい戦いになるだろう。
その上で、厳しい経営状態も改善していかなければならない。
だから、すべての試合で、選手、スタッフ、フロント、サポーター本当に一体となって戦うことが要求されると思う。
それで初めて、J1で戦っていける。その自信は持って行こう。
ギリギリの崖っぷちにはなると思うけれど、それでも戦えると思う。

また同じ事を繰り返したいか。否。
前はできなかったことをしよう。新しい1年を切り開こう。
できると信じてる。

 勝利は最も根気のある者にもたらされる。―ナポレオン・ポナパルト―