ぉゔぇ記

好きなことを好きなように書きます。

7月に読んだ本

今月はなんかドラマとか映画とかになってる本を多く読んだ。ドラマとか映画を見ない人間なので、その出来の方は知らんけどw

ビブリア古書堂の事件手帖三上延…栞子さん巨乳。てか活字恐怖症ってなんだ。
ビブリア古書堂の事件手帖2/三上延…クラクラ日記 ってちょっと読みたくなるよね、タイトルが。
ビブリア古書堂の事件手帖3/三上延…古本業界ってそんなことになってんのね。てか古本って高いのもあんのね。
ビブリア古書堂の事件手帖4/三上延…お母ちゃん現れた!お母ちゃん怖いよ!
永遠のとなり/白石一文…6月に白石一文を読んだのでその流れで。博多のおっちゃん二人の話。人間って一体何やろね。わしのこの人生って何やろね。
ハルカ・エイティ/姫野カオルコ…チャキチャキのおばちゃんのお話。不倫したりされたりする。
Jリーグサッカー監督 プロフェッショナルの思考法/城福浩プロビンチャJFK甲府の監督に就任する直前に書いた本。考え方はいろいろあろうが、この人はこの人で「スタンダード」がぶれていないとは思う。
ブレイブ・ストーリー(上・中・下巻)/宮部みゆき宮部みゆきは結構好きなんだけどこんな長編ファンタジー本を書いていたとは。結構読むの疲れた。
沈黙/遠藤周作…再再再読くらい。なんか好きなんです。転べ。いや転ばん。形だけのことじゃ。
鴨川ホルモー万城目学…俺も鬼が見たい。ホルモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


計12冊ですね。