ぉゔぇ記

好きなことを好きなように書きます。

勝って、分けた。

 先週末は浦和戦。ハイライトだけでもイケる絶頂勝利。いや札幌強かった。浦和も微妙だったのは大きいとは思うけどね。やはり埼スタで勝つのは最高なのだ。いや勝つのはどこでも最高なんですけど。

 

 んで今日はルヴァンマリノス戦。埼スタ以来、ふくらはぎはまだ痛いしなんか鼻水はズルズル出るし喉は乾燥してる感じするしで、あんまり体調がよくなかったので、テツくんの真横という本当にど真ん中に最初は位置していたんだけど、通路挟んで前に行かせてもらった。あれだけど真ん中で完調で跳んだり歌ったりできないのは申し訳ないと思って。

 全体的にはマリノスペースだったし、三好には相当やられたんだけども(同点ゴールは本当にビューティフルな崩しで、敵ながらお見事でした)、それでも先制して引き分けにまで持ち込んだのはチームの地力アップを感じた。

 菅野が大活躍したことを除いて考えるとやっぱり今日は白井と檀崎かな。檀崎はすごいよ、あれでルーキーだもん。将来が楽しみだ。新人なのにルーキーってすごいですね(もはや古参しか知らないネタ)

 

 そんなわけで4試合連続の最終戦、次は週末のホーム開幕です。楽しみだ!!!