読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぉゔぇ記

好きなことを好きなように書きます。

人生初さわやか感想

アドベントカレンダーをいろいろ見てたら、炭焼きレストランさわやかカレンダーなるものがあったので、投稿します。

今年僕人生で初めてさわやか食べたんです。別に静岡に特に縁のない人間ですし、普段住んでるの東京ですしね。だけど、サッカー観戦で年に1回位静岡行くんです。だけど、今まではいろいろあって食べることが出来なかったんです。でも、前からいきたいなーいきたいなー思ってたんですよ。だってTwitterのフォロワーさんの静岡に縁があるタイプの人よく行ってるんだもの。写真あげて飯テロしてくるんだもの。すごくおいしそうなんだもの。

今年の8月20日、天皇杯3回戦、清水エスパルスVSコンサドーレ札幌。なんと、チャンスが訪れたんですね。清水エスパルスの本拠地静岡市。こちらの静岡駅前に近いところに、「新静岡セノバ店」があるじゃないですか。かくして私、人生初さわやか。初げんこつハンバーグと相成ったわけです。

食べる前はびっくりドンキーみたいなもんだろとか思っててごめんなさい。いやびっくりドンキーうまいけど。だいぶすごかったです。写真、あげるのめんどくさいんであげません、でもまた食べたい。
今年の最もいい思い出の一つですwサンキュー炭焼きレストランさわやか、フォエバー炭焼きレストランさわやか。