ぉゔぇ記

好きなことを好きなように書きます。

VICTORY is within US.

 大変な地震が起こってしまいました。

もちろん自分自身が被災したわけでもないですし、親族や友人が怪我をしたなどの情報も特に入っていないですし、自分が真の意味での被災者なわけではないのですけれども、心の中にいつも北海道、札幌がある人間として他の地域の災害とは異なる感情が溢れ出てくる自分に気づき、やはり自分は極めてセルフィッシュな人間なのだなと思わずにはいられません。本当に心が痛みます。

 電気や交通などのインフラにも多大なダメージが出ているので、今後の生活もなかなか思うようにならないところも出てくると思います。一日も早く元通りの生活を送ることが出来るよう祈っています。

 

 VICTORY is in US.

 

こんなことに負ける北海道や札幌じゃないって。勝利を、我らに。